2011年10月21日 (金)

リバティのパッチン留め

リバティのドラでパッチン留めを作りました。

来月の幼稚園のバザーに出します。

Mini_111023_1446_2

私はこんな感じのが好きなんですが、

皆さん、買ってくれるのでしょうかね?

不安…。

バザーに出すのは4センチのピンですが、

ついでに娘のために3センチのピンでも作りました。

ちっちゃくて可愛いです(o^-^o)

Sn3o0233


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

パッチン留め

2歳になったというのに髪が寂しい娘

同じくらいの歳の女の子はみんな可愛く結わえたりしています。

リボンをつけたり、カチューシャをしたり…。

ウチの娘にも何か可愛らしいヘアアクセサリーが欲しいっ!

ということで、

3センチの小さいパッチン留めを買って、

薄毛でも大丈夫なピンを作りました。

Mini_110918_1635


↑これ、あるブランドのヘアクリップを参考に作ったものです。

こんなチマチマしたものをチクチク作っていると

ストレス解消になります~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)