2009年2月18日 (水)

表彰されたよ!

今日は水曜日、文化センターの日であります。

それも、最後の日です。

初めはパパにずーっとくっついたままで

他のみんなのように楽しく遊べなかった息子も

回を重ねるごとに慣れてきて

最近は先生の横でアシスタントの役割までするようになりました。

本当に成長したね、息子よ♪

そして、今日、虫くんは

「皆勤賞」をいただきました。

クラスの最後に虫くんひとりだけ表彰されたそうです。

Dsc01987すごーーーい!

すごーーーい!

すごーーーーいっ!

それに、表彰状をきちんと両手で受け取ったというから

尚、感動!感動!

皆勤賞なんて、私は一回ももらったことがありません!

すでに親を超える人物になってしまった息子!

先が楽しみです♪

あ、そうそう、

先生からは、お父さんもお疲れ様~と虫パパにもねぎらいのお言葉があったそうです。

ほんと、虫パパも大変だったよね。

ありがとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)