2008年4月 1日 (火)

写真撮影

今日は府中のベビーザラスの中にあるスタジオアリスに初節句の写真撮影をしに行きました。

Dsc02845 ウチから府中まではちょっと距離があるんですが、高速で行けば40分ぐらいで着きます。乗り物に乗るとネンネする虫くんは、高速に入る前に寝てしまいました。

撮影にかかった時間は約1時間。

桃太郎、お相撲さん、お祭り、袴、いろいろな衣装で撮影をしました。さすがプロが撮るだけあって、ニコニコの写真が撮れました。

予算は5万円だったんですが、何かと欲が出て、結局予算を大幅にオーバーしてしまいました。でも、せっかくの初節句だから、いいじゃない!ということになりました。

写真ができるのは4月9日。どんな風にできあがるかな~楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

リズム体操

3月29日に日本に帰ってきました。

そして、今日、新宿区の地域センターで親子のリズム体操があったので、それに参加してきました。

Dsc02794 初めは、おにいちゃん、おねちゃん達が広い体育館を走り回る姿を見て、圧倒される虫くん。

でも、だんだん慣れてきて、きゃっきゃっと楽しそうにしていたので、私もとっても楽しかったです♪

Dsc02801 何もなくても、体を使って子供といっぱい遊べるんだなってよくわかりました。私も勉強になりました。

一緒に行ってくれた虫くんパパ、この会を紹介してくれた虫くんばあば、ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)