2008年3月15日 (土)

腰痛

忘れもしない2月23日(土)の夜のこと

夜、虫くんが突然泣き出した。いつもはしばらく抱っこしていると泣き止むのだが、その日は虫くんパパと交替で抱っこした。びゃーびゃー泣き叫ぶ息子を、立って抱っこして、「大丈夫よ~大丈夫よ~」と言いながら、ずーっと抱っこした。

何時間くらい抱っこしただろうか、虫くんは泣きつかれたのか、ようやく寝てくれた…。

と、ここまではよかったのだが、次の朝。

目を覚まして、起き上がろうとしても、腰が痛くて起き上がれなくなっていた!

腰痛再発…。

腰痛とはかれこれ25年以上のお付き合いになるだろうか。2,3日で良くなったこともあれば、入院を余儀なくされたこともあった。今回はどうなるんだろう…と不安でいっぱい。

結局、今回は1週間に2度カイロプラクティックに通わなければならなくなった。もちろん、虫くんを抱っこすることもできない(涙)

虫くんを抱っこできなくなってから、3週間。まだ、腰痛は続いておりますが、なんとか椅子に座ってネットができるようになり、(座っているのが一番つらいんです…)こうしてブログを書いております…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)