« 短冊☆ | トップページ | 朝市 »

2012年6月27日 (水)

初エアロビ!

今日は息子が通う幼稚園の父母会の親睦会

講師の先生を招いて

エアロビクスとヨガのレッスンをしました。



もちろん私も参加したかったのですが、

昨日からの首+背中+腰痛のため

残念ながら見学(託児係)となりました。


レッスンは10時から11時半までの90分

エアロビの乗りのいい音楽が流れ出すと

それまでお友達と滑り台で遊んでいた娘が、、、

先生の方を見て、一生懸命踊り始めました。

Mini_120627_1013

すぐ飽きるかな…?

と思っていましたが、

思いのほか頑張って、30分くらいは踊っておりました。

Mini_120627_10070001


↑結構激しいのもOK!


後半のヨガも

滑り台で遊びながらも

気に入ったポーズのときは

一生懸命そのポーズをとろうとしていましたよ(*^m^)


90分間、

娘を見ているだけで笑えました~♪


楽しかったね、娘。

|

« 短冊☆ | トップページ | 朝市 »

コメント

楽しそうですね~♪

子供は体を動かすのが大好きですよねhappy01

私もこんなにおもいっきり動いてスカーッとしたいです!
これ続けたら、体力がついて暑い夏に負けないで過ごせそうですね。

投稿: マメパン | 2012年6月28日 (木) 22時13分

すごいっ!!
見たかったな~~~(*^^)v

投稿: あつ | 2012年6月29日 (金) 20時29分

マメパンさん

そうなんです。
とっても楽しそうでした♪
でも、エアロビの後半はは
「私、最後までやらなきゃっ!!」
という必死の顔でした(*^m^)

投稿: はる→マメパンさん | 2012年6月30日 (土) 07時06分


あつさん

この娘さんは
「自分の前に先生が立つ」とスイッチが入るようです。

テレビを見ていても、
先生っぽい人が出て何かをすると
自分もしたくなるようです。
例)テレビ体操

投稿: はる→あつさん | 2012年6月30日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/55073126

この記事へのトラックバック一覧です: 初エアロビ!:

« 短冊☆ | トップページ | 朝市 »