« 息子、5歳になりました♪ | トップページ | お世話を焼きたいんです。 »

2012年6月21日 (木)

やっとできました。

『ぐるんぱのようちえん』という絵本があります。

51b5jwax4hl__sl500_aa300_
わたしも子供たちも大好きな絵本のひとつです。



大切な人の子供が1歳の誕生日を迎えるので、

この絵本を贈ろうと決めたのですが、

絵本だけでは何かさみしいと思い、

ぐるんぱのぬいぐるみを作ることにしました。



きっかけはこれ↓

1か月くらい前に図書館へ行ったときに手にした本

41btbxvill__sl500_aa300_


この本にぐるんぱの作り方があったのです。

これはいい!と本を借りて、生地を買って、

時間を見つけてチマチマ作っていました。

お誕生日は6月の末、

やっと完成!

Sn3o0327

間に合ってよかった♪


明日送ります。

気に入ってくれれば嬉しいです(^ ^)

|

« 息子、5歳になりました♪ | トップページ | お世話を焼きたいんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/55027460

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできました。:

« 息子、5歳になりました♪ | トップページ | お世話を焼きたいんです。 »