« 日陰は涼しいね♪ | トップページ | やっとできました。 »

2012年6月19日 (火)

息子、5歳になりました♪

息子、5歳になりました。

生まれてから5年

あっという間の5年でした。

大きな病気も怪我もせず、

毎日楽しく幼稚園に通い、

平凡ではありますが、

家族一緒に暮らせていることに感謝しています。

私は無宗教ですが、

こんな日は「カミサマアリガトウ」と言いたくなります。

Sn3o0314

そして、息子、

生まれてきてくれてありがとう♪




好きなものをたくさん食べて、

プレゼントももらって、

「早く6歳の誕生日が来ないかな~」と言っておりました(^^)



ところで、

息子にリクエストされて作ったケーキ、

デコレーションが…ちょっと…。

でも、遠くから見ればなんとか行ける!

Mini_120619_1323

来年はもっと綺麗に作るからね…。

|

« 日陰は涼しいね♪ | トップページ | やっとできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/55027256

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、5歳になりました♪:

« 日陰は涼しいね♪ | トップページ | やっとできました。 »