« 母の日 | トップページ | 日陰は涼しいね♪ »

2012年5月18日 (金)

親子遠足

息子の幼稚園の親子遠足で

青森市のわくわくランドというところへ行きました。


お天気は曇り(^^)

暑くなく、寒くなく、陽射しも強くなく、屋外で過ごすにはいい気候でした。


わくわくランドへは初めて行ったのですが、

思ったよりずっと楽しいところでした。

Mini_120525_1244

広い敷地に大きい遊具がいっぱい!

小さい子供でもじゅうぶん楽しめるレベルのアスレチックのような遊具です。

これが楽しくないわけがない!

Mini_120525_1249

娘は高いところが大好きなので、

一人でいろんなところにどんどん登っていってしまい、

後を追うのが大変でした。

高齢の母にはちと辛かった…。




息子の写真も撮りたかったのですが、

息子はお友達と一緒にずーーっと走り回っていて、

撮れなかったのです(涙)

とにかく楽しい一日でした。

また行きたいね♪




|

« 母の日 | トップページ | 日陰は涼しいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/55027552

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足:

« 母の日 | トップページ | 日陰は涼しいね♪ »