« 節約料理 | トップページ | スヌーピーの小さな幸せ探し展 »

2012年3月22日 (木)

娘、修了証をいただきました。

去年の春から通っていたヤマハ音楽教室

今日で「おとのおもちゃばこ」のコースが修了になりました。

1カ月に2回、1回40分でしたが、

娘にとってはとても楽しい時間でした。

先生、お友達、みんなありがとうね♪

Mini_120322_1038


始めたばかりの頃は自分の名前を呼ばれると

恥ずかしくて私の後ろに隠れていた娘。

今日は名前を呼ばれて元気に

「はーーーい!」とお返事ができました。

大きくなったね♪


来月からは2歳児のコースが始まりますが、

今までいっしょだったお友達は幼稚園へ行くとか、転勤するとかで会えなくなってしまいます。

担当してくださった先生も塩釜に転勤だそうです。

本当に残念…。

でもいつかどこかで会えるよねo(*^▽^*)o~♪

|

« 節約料理 | トップページ | スヌーピーの小さな幸せ探し展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/54305362

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、修了証をいただきました。:

« 節約料理 | トップページ | スヌーピーの小さな幸せ探し展 »