« 夫の誕生日 | トップページ | カフェ ドラマ »

2012年3月29日 (木)

電車の旅

ウチの場合

普通に生活していると電車に乗る機会はほとんどありません。

幼稚園へ行くのも買い物に行くのも車で移動します。


今まで息子は何回電車に乗ったことがあるでしょうか?

去年、実家に行ったときに新幹線に乗りましたが、

それを入れても10回以下なんじゃないかな?

テレビの子供の番組ではよく電車を見るのに、乗ったことがあまりない…。


ということで、今日は電車に乗りに行きました。

近くの駅まで車で行って、そこから弘前駅まで30分の電車の旅です。

もちろん一番前に陣取ります↓

Mini_120328_1055

Mini_120328_1048

楽しそう♪

Mini_120328_11220001_2

終点の弘前で降りて、

駅ビルでドーナツを食べ、

再び電車に乗ります。

Mini_120328_1220

帰りは座って外を見ます。

Mini_120328_1053_3

小さな小さな電車の旅でしたが、

息子にとっては楽しい旅になったようです。

よかった♪



|

« 夫の誕生日 | トップページ | カフェ ドラマ »

コメント

やっぱり子供は乗り物が大好きですよね。
りんごの前での記念写真が可愛い(*^o^*)
嬉しかったのでしょうね~♪

投稿: monchan | 2012年3月30日 (金) 23時15分

monchanさん

本当に子供は乗り物が好きですよね。私も久しぶりに電車に乗ったので、ちょっとウキウキしてしまいました(^○^)

この路線はリンゴ畑の中を通るので、りんごの花が咲くときはとってもいいですよ♪

投稿: はる→monchanさん | 2012年4月 1日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/54344217

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の旅:

« 夫の誕生日 | トップページ | カフェ ドラマ »