« キムチがおいしくなってきました。 | トップページ | 遂に »

2012年1月13日 (金)

シュークリームパーティー

息子のお友達がウチに来たので、

シュークリームパーティーをすることにしました。

少し小さめのシューをたくさん焼いて、

カスタードクリームとホイップクリームを準備。

自分で好きなだけシューにクリームを詰めて食べる、というもの。

Mini_120113_1310_2

(クリームの写真がないのよね…)


初めはみんな真面目にシューにクリームを詰めて食べていましたが、

最後のほうは、

シューだけバリバリ食べる人

クリームだけなめる人

皮をちぎってクリームを付けて食べる人

いろいろでおもしろかったですよ。

みんな、また遊びに来てね。


来週からは幼稚園の3学期が始まります。

冬休み、長いな…。

|

« キムチがおいしくなってきました。 | トップページ | 遂に »

コメント

シューパーティーいいですね!
私ならクリームたっぷり詰め込んでバクバク食べたいです(笑)

来週から3学期とは長い冬休みでしたね。
うちの幼稚園は10日からだったので今週はお弁当作りと朝はバタバタでした。
明日は土曜なので少し寝坊したいところですぅ。

投稿: マメパン | 2012年1月13日 (金) 22時18分

マメパンさん

そちらは10日からだったのですね。
お弁当を作るとなると朝が大変ですね~。

投稿: はる | 2012年1月20日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/53727522

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームパーティー:

« キムチがおいしくなってきました。 | トップページ | 遂に »