« 高いよーーー | トップページ | 雪 »

2011年12月16日 (金)

女の子からオテガミ♡

ウチの息子

幼稚園の同じクラスの女の子から

お手紙をもらいました(*^m^)


女の子からは初オテガミです♡


Mini_111216_1911

プリキュアの便箋と封筒に

*****

☆☆くん(息子の名前)

ありがとう

○○○(女の子の名前)

*****

と書いてあります。


息子に

「○○○ちゃんに何かしてあげたの?」と聞くと、

「別に…」と恥ずかしそう。

それでもしつこく聞いてみると、

「クリスマスの劇の練習をいっしょにしてあげたの」

とのことでした。

そうかそうか。

よかったねーーー(o^-^o)



クリスマスの劇か…。

息子たち年少さんの役は

「ひつじ」

昨日、ウチでも劇の練習をするといって

四つん這いになって

「メェー、メェー」とやっておりましたが、

あの練習を一緒にしたのかな??

なんとも微笑ましいかぎりです。


それにしても息子のお友達、

字が書ける子がほとんどです。

みんなすごいね~。

|

« 高いよーーー | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/53498503

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子からオテガミ♡:

« 高いよーーー | トップページ | 雪 »