« やっぱり女の子ね♪ | トップページ | 茶色い麺 »

2011年8月24日 (水)

新学期だ!

といっても

息子の幼稚園ではなく、

小学校の新学期です。

やっと、やーーーーーっと夏休みが終わってくれました。

ばんざーーーいっ!

というのも、

夏休みの間

近所の小学生のにーちゃん達が

毎日のようにウチに遊びに来ていたから…。

子供たちと遊んでくれるのはとっても嬉しいんですよ。

でもね、

男の子のパワーってすごいんだよね。

この狭い家を走り回ったり、

おもちゃのトラックでドアに激突したり、

おもちゃのゴルフクラブをぶんぶん振り回したり、

ソファの上でトランポリンしたり、

、、、、

とにかく、

三人姉妹の私は

男の子供のパワーに圧倒されっぱなしでした。

でも、

「ここが居心地がいい」

「○○が可愛い」←娘のこと

「ハナ(犬)と遊ぶのが楽しい」

と言って、遊びに来る子供たちを

無下に追い返すこともできないしね。

息子も娘もたくさん泣かされたけど、

にーちゃん達と遊ぶのは楽しそうでした。

そんな夏休みが終わったのでした。

ふーーーっ。

こんな感じ↓

人口密度が濃い~。

Pap_0240

|

« やっぱり女の子ね♪ | トップページ | 茶色い麺 »

コメント

人口密度(少年密度?)が高いwobbly
スゴイねcoldsweats01

投稿: みちみち | 2011年9月 1日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127711/52616539

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期だ!:

« やっぱり女の子ね♪ | トップページ | 茶色い麺 »