2008年7月27日 (日)

七夕生まれの赤ちゃん♪

同僚が7月7日にめでたく出産しました♪ 

おめでとう!

それで、生まれて1ヶ月もたっていない赤ちゃんを見に行きました。

ウチの息子も連れていってあげたかったのですが、

息子がちっちゃい赤ちゃんに危害を加える危険もあるし(マジで)、

息子がいるとゆっくりお話もできないので、一人で行きました(正解でした)。

生まれたての赤ちゃん! 

かわいいっ! 

ちっちゃい! といっても大きく生まれたそうですが)

いい匂い!

おかあさんも 初々しいっ!

Dsc00277 ←日本のおばあちゃんのお膝で気持ちよさそうにウトウトしているチャンドリくん

ウチの息子が着ていたのを着ていてくれました。

うー、ウチの息子もこんなに小さかったのかぁ… と、懐かしくなりました。

人間ってなんでもすぐ忘れてしまうもんですね~。

たった1年前のことなのにね…。

「初心忘れるべからず」

ということで、とてもよい時間でした。

赤ちゃんがいるお部屋はゆーったりとした時が流れておりました。

ウチに帰って、ドタドタ走り回る息子を見て、現実に引き戻されましたが…。

でも、「初心忘れるべからず」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)